2017年度TOEICセミナーのご案内
ホスピタリティ現場の本気の仕組みづくり
~お客様満足のための一歩踏み出すおもてなし英語対応力~
日 時:2017年11月1日(水)13:30~18:00(
場 所:虎ノ門ヒルズフォーラム メインホール
参加費:無料
後 援:観光庁(予定)、一般社団法人 日本旅行業協会、一般社団法人 日本添乗サービス協会、一般社団法人 日本ホテル協会(予定)
http://www.iibc-global.org/
日頃よりTOEIC Programをご活用くださり、誠にありがとうございます。
この度、当協会では「ホスピタリティ現場の本気の仕組みづくり~
本セミナーは、訪日外国人に対する接客サービス力の向上、
皆さまのお申し込みをお待ちしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ セミナープログラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆基調講演
「世界各国のお客様からのご依頼・
株式会社パレスホテル 宿泊部 コンシェルジュ課 チーフコンシェルジュ
レ・クレドール ジャパン プレジデント
住吉 真矢子 様
------------------------------
◆事例発表1
「お客様の急速なグローバル化に対応する―
~ある日突然、『次回のプレゼンは英語でお願いできますか?』~
株式会社JTBコーポレートセールス 本社人財価値向上プロジェクト プロジェクト長
中村 弘子 様
語学が堪能な社員ばかりと思われるJTBグループですが、
------------------------------
◆事例発表2
「意外なつながり!!『TOEIC Tests』と『仕事の段取り力』の関係とは?」
株式会社ニュー・オータニ 人事総務部 能力開発課 支配人
杉井 志帆 様
海外からのお客さまに満足していただくために、
------------------------------
◆事例発表3
「世界をつなぐ心の翼に“Japan Quality”を乗せて」
全日本空輸株式会社 人財戦略室 ANA人財大学 副学長
佐々木 一彰 様
国際線では後発のANAですが、昨年、
------------------------------
※プログラムは変更になる可能性がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お申し込み方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下のサイトの申込フォームに必要事項を入力し、
申込締切:2017年10月20日(金)17:00まで
※申込者多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選結果および参加証は、
↓上記セミナーのお申し込みはこちらから↓
┌───────────────────┐
http://www.iibc-global.org/
└───────────────────┘
------------------------------
今後とも、TOEIC Programをよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
IIBC公式サイト http://www.iibc-global.org
▼お問い合わせ先▼
一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会
TOEICセミナー イベント担当
E-mail: crprom@iibc-global.org
(土・日・祝日・年末年始を除く 10:00~17:00)
コメントをお書きください